野球塾忘年会の1シーン。今年も一年間本当にありがとうございました。

aa今年も一年間、渡部司野球塾を応援いただき 本当にありがとうございました。

写真は先日行われた野球塾忘年会の1シーン。
渡部野球塾はコーチやスタッフの皆さん、奥様のご協力があって成り立ってます。厳しくも暖かく心のこもったメッセージを多数いただき、塾長はじめコーチ陣も皆、身の引き締まる思いでした。

来年は今年以上に精力的に活動し、野球に直向に頑張る子供たちを指導していきます。関係者の方々にはますますのご協力をお願いすると思いますが、どうぞ引き続き渡部司野球塾を応援してやってください。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL